美肌を守る正しいスキンケア攻略マニュアル!失敗しないスキンケアの為に

インナーケアでは、富士フィルムのアストリウム(アルガトリウム・アスタキサンチン含有)サプリが強力ではないでしょうか。また美肌を保つための基本やスキンケアの方法と基礎化粧品の選び方、そして「毛穴」「保湿」「アンチエイジング」などイチオシのビューティ情報をお届けします。

2017-04-15から1日間の記事一覧

ホワイピュア紫外線対策で若々しい肌を

職業 会社員年齢 41歳性別 女性 突然、目立ち始めたシミ 若いときは、今みたいに美白という言葉はなく、逆に日に焼けることが流行っていました。なので、全く紫外線対策をしてこなかったのです。そのせいか、35歳を過ぎてから突然シミが出てきたのです。シミ…

"何もしない"という選択

職業:パート社員年齢:30歳性別:女性 目立つ鼻の黒ずみ 肌はきれいだと化粧品カウンターでもよく言われてきた私。でも昔からどうしても気になる箇所がありました。それが「鼻の黒ずみ」。パックをしてみたり、洗顔フォームを変えてみたりと努力を重ねて…

年齢を重ねて、差が出る肌に

職業:ブライダルスタイリスト年齢:28歳性別:女性 周りと差が出るのは50代? 私は、30代で周りと差をつけるために、25歳を過ぎた頃から本格的にお肌のケアを気にかけるようになりました。それまでは、メイクを落とさず寝てしまったり、基礎化粧品をつける習慣…

オリーブ化粧品を使ってみて

職業:個人事業主年齢:48歳性別:男性 元々肌が弱くて乾燥肌だった私 初めて合う人の第一印象は身だしなみだと思います。いくら身なりを綺麗にしていても、ニキビ跡やシミ、ソバカスが目立つと自分に自信を持って話しをすることもできませんし、男性の私は…