美肌を守る正しいスキンケア攻略マニュアル!失敗しないスキンケアの為に

インナーケアでは、富士フィルムのアストリウム(アルガトリウム・アスタキサンチン含有)サプリが強力ではないでしょうか。また美肌を保つための基本やスキンケアの方法と基礎化粧品の選び方、そして「毛穴」「保湿」「アンチエイジング」などイチオシのビューティ情報をお届けします。

スキンケアの大切さ

f:id:tarumaesan51:20170218171207j:plain


職業:専業主婦
年齢:29歳
性別:女性

あの人ケバくね?

電車でよく聞く言葉です。
私はドキッとします、だってアラサーだもの。そうならないためにも、スキンケアを徹底し、薄化粧で行きたいものです。

高校生の頃、彼氏が出来ました。
とりあえずスキンケアをし出したのですが、こんなん効くの…?と思ったものです。
結局その人とは別れましたけど、スキンケアを始めたのは良かった!
スキンケアは続けることが大切って言うもの、偉い!
半信半疑でしたが、どうも朝は軽くで良さそうだと気付けたのもこの頃でした。

洗顔後即スキンケアをしています。
夜の洗顔は入浴中に済ませるのですが、お風呂を出て3分以内には化粧水をじんわり浸透させています。
足りないかな?という箇所には、改めてじんわり。

私は化粧水を割とバシャバシャ使うので、お高いものでは勿体無くて、薬局で大容量で売っている安いものを愛用していました。
今はもらいものをバシャバシャ使っています、そろそろなくなるかな?買わなきゃ!

そのあとの保湿も忘れずにします。
今はニベアの青缶があるのでそれを使っていますが、次はニベアのボディー用?ハンドクリーム?
私に女子力をください…

もし理想の美肌…透明感のある、ぴゅあ肌になったら…
薄化粧で白のワンピースをさらりと着こなして、儚げな美人として写真を撮ってもらい、デートしたいですね。

清楚な人って、何をしても清楚ですよね。
清楚なお母さん…というのもいいかも?
料理も清楚に見えてきそうです。清楚な鮭の塩焼き。清楚な煮物。

昔はつり目だったので、清楚になりたくてもクールになっていたんですよね。
理想は可愛いお姉さんでしたので、どう足掻いてもなれそうにないのがコンプレックスというか嫌でした。
でも、たれ目になった今なら!理想のお姉さんになれる!
年齢は考えない!