美肌を守る正しいスキンケア攻略マニュアル!失敗しないスキンケアの為に

インナーケアでは、富士フィルムのアストリウム(アルガトリウム・アスタキサンチン含有)サプリが強力ではないでしょうか。また美肌を保つための基本やスキンケアの方法と基礎化粧品の選び方、そして「毛穴」「保湿」「アンチエイジング」などイチオシのビューティ情報をお届けします。

角質層に化粧水を届ける保湿

f:id:tarumaesan51:20170218171432j:plain


職業:派遣事務
年齢:32歳
性別:女性

肌の水分不足で目立つシワ、乱れる肌理

年齢を重ねるにつれ、肌の水分が少なくなり、法令線や目じりのシワが目立つようになりました。
また、肌の肌理も乱れ、化粧水を叩き込んでも、浸透していかず、表面のみ潤っているように感じます。
そのため、肌の内部に水分を届けるスキンケアが必要です。

美顔器「ハダクリエ」で角質層まで化粧水を届ける

「ハダクリエ」を用いて、洗顔後の肌をケアしています。
まずは肌の内部の汚れをイオンで吸着して取り除くクレンジング機能を行い、肌をクリアな状態にします。
その後、角質層に化粧水を届ける保湿機能を行い、しっかりと肌に水分を与えます。
使用方法は、ハダクリエにコットンを装着し、手持ちの化粧水をしみこませるだけです。
手軽に特別なスキンケアが出来ます。

ハダクリエを使用すると、肌の質感がしっとりし、肌内部からふっくらするのでシワが目立たなくなります。
また水分を保持した肌は肌理が整うため、翌朝の化粧のりが違います。

すっぴん肌を隠さず外出したい

休日は出来るだけ肌を休ませるためにメイクはしたくありません。
冬であればマスクで隠せますが、夏のマスクは目立つため、日焼け止めに軽くファンデをする必要があり、結果肌に負担をかけています。
美肌であれば、肌に優しい日焼け止めをつけるだけで仕上がるので、外出が億劫になることもないと思います。