美肌を守る正しいスキンケア攻略マニュアル!失敗しないスキンケアの為に

インナーケアでは、富士フィルムのアストリウム(アルガトリウム・アスタキサンチン含有)サプリが強力ではないでしょうか。また美肌を保つための基本やスキンケアの方法と基礎化粧品の選び方、そして「毛穴」「保湿」「アンチエイジング」などイチオシのビューティ情報をお届けします。

インナーケア富士フィルムのアストリウム

f:id:tarumaesan51:20170330183811j:plain


私は、専業主婦で29歳の女性です。

妊娠、出産をしても一人の女性として輝き続ける

年齢とともに女性は多くの肌のトラブルに出会います。
中でも多く耳にするのが、妊娠、出産を気にでる、シミ、乾燥です。
これらは見た目年齢を10歳老けさせるという話も聞きます。
ですが、トラブルが出てからでは遅いと思いますので、体調が大変な時もあると思いますが、今後を見据えたエイジング活動が必要なのではないかと強く思います。

美容成分を表皮まで働きかける、アルガンオイル、ピュアビタミン、レチノール

肌トラブルが出る要因の根本が、肌代謝不足によるものです。
日々の紫外線や摩擦でどんなに保護をしていても、私達の肌は傷つくそうです。
すると生まれ変わらなくてはいけないのに傷ついたまま、皮膚表面に残り、それが乾燥したり、色をつけてシミになったり、重みでたれてたるみになったりと
聞いているだけで恐ろしい事ばかりが起きてきます。そうならないために、私は皮脂と水分のバランスを保つ、天然の皮脂アルガンオイル、皮膚の代謝を促進するレチノール、傷ついた肌を立て直して、肌を強くするピュアビタミンの3つを使用しています。
この3つをとりいれて、今見えてる肌のケア、傷ついてしまった肌のケア、内部のケアを大切にスキンケアしています。

出産後も一人の女性として愛される母親へ

家事や育児に追われて、気づけば肌のトラブルが進み、後悔したという話を多く聞きます。
なので、美肌になれたら私と同じように妊娠中の肌トラブルに困っている女性の手助けをしたいと考えています。
またトラブルがはやく解決したら、写真をたくさん撮りたいと思います。今はアップで撮ることができないのでアップで子供や家族ととりたいと思います。

そして重要ケアが内側からのケアです。
富士フィルムのアストルムは、少しお値段高めですが、アルガトリウムとアスタキサンチンが含まれ美容効果に期待出来ます。
値段が値段なでけにアストリウムを徹底的に調べスキンケアのプラスにしたいです。