美肌を守る正しいスキンケア攻略マニュアル!失敗しないスキンケアの為に

インナーケアでは、富士フィルムのアストリウム(アルガトリウム・アスタキサンチン含有)サプリが強力ではないでしょうか。また美肌を保つための基本やスキンケアの方法と基礎化粧品の選び方、そして「毛穴」「保湿」「アンチエイジング」などイチオシのビューティ情報をお届けします。

ホワイピュア紫外線対策で若々しい肌を

f:id:tarumaesan51:20170415153326j:plain


職業  会社員
年齢  41歳
性別  女性

突然、目立ち始めたシミ

若いときは、今みたいに美白という言葉はなく、逆に日に焼けることが流行っていました。
なので、全く紫外線対策をしてこなかったのです。そのせいか、35歳を過ぎてから突然シミが出てきたのです。
シミがあると、顔のトーンが暗くなり、印象もよくありません。しかも、一番目立つ頬にできてしまい、特に明るい場所に出るとさらに目立ってしまうのです。時々、人から指摘を受けてショックを受けることもしばしば。
昔のようなシミのない若々しい肌を持ち続けるためには美白ケアはとても大切だと思ったのです。

紫外線対策とホワイピュア

これ以上シミを作らせないように徹底した紫外線対策をしています。
夏はもちろんですが、一年中日焼け止めを塗っています。そして、夏は外に出るときは日陰を選び帽子と日傘は必需品。
そして、ホワイピュアです。
ホワイピュアサプリメントで摂取したり、フルーツで摂取したりしています。
とにかく、毎日続けることが大切なので三日坊主にならないようにしています。

人と話をするのが楽しめる

これまでは、シミが気になってしまい、人と話をしていても相手にシミをじっと見られているように感じてしまい会話に集中できない時がありました。
なので、目を見て話をされるのがとにかく嫌だったのです。
目を見られると頬のシミも見られるからです。
なので、すぐに目を反らしてしまっていまい、後で「悪いことしたな」と、後悔してきていました。
しかし、もしシミのない肌になればもっと会話を楽しみたいです。
また、外に出ると外の明るさでさらに目立ってしまうシミでした。
なので、シミがなくなればアウトドアを楽しんでみたいです。

ホワイピュアの解り易いサイトを紹介します。